忍者ブログ
ミニュの日常や萌えや燃えを語っているブログです 。主にラグナロクオンラインの現在Olrun(エルルーン)サーバーのジェネとメカの活動を書いています。(元Irisサーバー) リンクはフリーです(要連絡)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2週間近く立ってますが、

今日までほとんどメカでノーグ2に行ってました!

しかも!

碧の軌跡始めてからは一日1hも狩りしない日もあったよ!
昨日ようやくクリアしましたw
(絆はエリィでした。あのイベントはニヤニヤが止まりませんでしたw
二周目はゆっくりやろうと思います。
すでに続編を期待してわくてかw)

まあ露店で鋼鉄錬金やノーグ2で拾った矢材料、そして種類圧迫してた新毒材料も売ってお金は貯めてました。

今日からの釣りでmクラスのもの釣れるといいのですが・・・
次に買いたい中型嵐斧まであと10mもあるのでorz

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


ミニュの日常など
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミニュ(またはミッツー)
性別:
男性
趣味:
ゲーム・小説・オタク的
自己紹介:
エルルーンサーバーで生息するROユーザーです。
いろいろ挑戦中。
カウンター
最新コメント
[10/09 ミニュ]
[10/06 Restin]
[03/15 ミニュ]
[03/15 Restin]
最新トラックバック
ブログ内検索
解析用

ラグナロクオンライン ブログランキングへ
コガネモチ