忍者ブログ
ミニュの日常や萌えや燃えを語っているブログです 。主にラグナロクオンラインの現在Olrun(エルルーン)サーバーのジェネとメカの活動を書いています。(元Irisサーバー) リンクはフリーです(要連絡)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


姿見で自分の今の姿を見る。
ウェディングドレスだ。
そう、今日は私コレット・ブルーネルが結婚する日だ。

この日が来るとは思わなかった。
16歳で神子として再生の旅に出れば結婚なんてできるはずもないことがわかっていたから。
女性としてウェディングドレスを着て結婚式を挙げる話もしたくなかった。
だから、大好きだったロイドにはついてきて欲しくなかった。
生きることに未練が残ってしまうことがわかっていたから。

でも、その状況を、その運命をロイドは変えてくれた。
大好きなロイドが悩んで、苦しんで、傷ついてそれでも変えてくれた。
今までも一緒に頑張ってきたけれども、これからは本当の意味で一緒に頑張っていきたいと思う。

「だってロイドが大好きだから…」

拍手[0回]

PR

HOME


ミニュの日常など
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミニュ(またはミッツー)
性別:
男性
趣味:
ゲーム・小説・オタク的
自己紹介:
エルルーンサーバーで生息するROユーザーです。
いろいろ挑戦中。
カウンター
最新コメント
[10/09 ミニュ]
[10/06 Restin]
[03/15 ミニュ]
[03/15 Restin]
最新トラックバック
ブログ内検索
解析用

ラグナロクオンライン ブログランキングへ
コガネモチ