忍者ブログ
ミニュの日常や萌えや燃えを語っているブログです 。主にラグナロクオンラインの現在Olrun(エルルーン)サーバーのジェネとメカの活動を書いています。(元Irisサーバー) リンクはフリーです(要連絡)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ということで、

現金200M目指す旅!

を始めます!!!

きっかけはこちらのサイト
集いし者達
http://restin.blog10.fc2.com/

の『1G目指す旅』という記事なのです。

というのも最近お金がたまってないのと、ブログ更新を続けるため、
そして、なによりROのモチベーションを続けるためです。
まあ、1Gはまだ無理と判断しました。

理由や初期設定、稼ぎ方等は↓でまとめて

毎週末に更新予定です!
金額だけは表記
2920ec05.png







では頑張ります
とりあえず詳細
 

1Gではなく200mにした理由は
・金銭装備が少ない
・150オーラがいない
まあ説明より見てもらったほうが早いと思うのでSSをみてもらいましょう。
120310s.png




















これ以外はくわえた魚とWウアのおいしい魚とアイスドロップ
種族特化のドロップが2種類(悪魔・無形)それ以外もそんなに特筆するのもない状況。
それ以外はメカのBSスキル:鉱石発見のみ
このドロップ装備だとエレメンタルSBP・QPRとキュービックサテライトでレジポとP箱といったところ。
この状況で1Gは厳しいかなぁ・・・と。

あと150オーラがいないので無理したり超上級狩場等に行ったりできない
経験も多少加味しないとお金モチベーションも続かない
といったところでしょうか。
まあ200M行ったら装備買ってまた新しい目標を定めようかと。

さて、稼ぎ方ですが、
・今現在倉庫に非常に多く溜まっている物は基本は売らない
>空き瓶・魔女砂(それぞれ約17k・21k個)
>ハーブ系(最大で白ハーブが約6k)
ただし、これらを材料にしたものは売っていい(料理・製薬など)
・精錬過剰稼ぎはドロップしたエル・オリ(原石も含む)のみで行う。
精錬する武具も安く買えた物や臨時清算オークションのみ
・期間限定イベントなどの特需イベントを利用した稼ぎはあり
・1週間で約5M稼ぐ
などなど

今、メカが約2Mもってるので回復アイテムはこっちで買う予定
頑張ります!!!
 

拍手[0回]

PR
Comment
無題 ...2012/03/15(Thu)
by Restin Edit
こんにちは!集いし者達を運営してますRestinです。余計なお世話かも知れませんが、コメントさせてもらいました。

実は自分もブログを始めたのは2011年の2月頃で1年前のこの時期は1日に2人見に来る人がいたら多い程でした。
ミニュさんは、「らぐどあ」というサイトをご存知ですか?ここはROのブログがまとめられているサイトで自分も登録しています。もし良ければ登録してみてください。「らぐどあ」から見に来てくださる人は多く、ブログを書く励みになるかもしれません。

それでは失礼します。ブログ運営頑張ってくださいね。
無題 ...2012/03/15(Thu)
by ミニュ Edit
Restinさん>
コメントありがとうございます。

早速登録してみます。
おかげさまで最近徐々に閲覧数が増えてますw
頑張って運営励みます。
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


ミニュの日常など
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミニュ(またはミッツー)
性別:
男性
趣味:
ゲーム・小説・オタク的
自己紹介:
エルルーンサーバーで生息するROユーザーです。
いろいろ挑戦中。
カウンター
最新コメント
[10/09 ミニュ]
[10/06 Restin]
[03/15 ミニュ]
[03/15 Restin]
最新トラックバック
ブログ内検索
解析用

ラグナロクオンライン ブログランキングへ
コガネモチ