忍者ブログ
ミニュの日常や萌えや燃えを語っているブログです 。主にラグナロクオンラインの現在Olrun(エルルーン)サーバーのジェネとメカの活動を書いています。(元Irisサーバー) リンクはフリーです(要連絡)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トルネに乗った効果のある装備
グラウンドデリータカード
月光剣
ヴァナルガントの兜(HP/SP両方回復)
ブラッドサッカー(下段装備)


とりあえずこんな感じ。

ただ自分のジェネだとSP関係は自然回復の「アクエンc刺しのうさ耳ニット帽」でINT90↑なので、
ソロだとそんなに固執しなくていいかなー。

むしろ下段ブラッドサッカーで何かできないかと考えて、
行ってみました!

ビフロスト南!

VITが減ったのでHPは最低でも50%以上をキープし、やってましたが、
昆虫特化紅ツインエッジでトルネってると防御無視効果で10kダメでるのもあってか結構ブラッドサッカーの効果で回復するので、いい感じで動けましたね。

いろいろ整理してからブログに乗せたいと思います。

え、うまいのかって?そんなのはまだ計測してないよ!!!

拍手[0回]

PR

お久しぶりです。

とりあえず報告。消えてませんw

カートトルネードを使ってみました。
レベル5連発ノックバック距離1がうれしいですね。

月光剣の効果:のります!!!
グラウンドデリーター(地デリ):乗ります!!!

まだやってないけどスカイデリーターも乗るのかな?
アクエンcとINT振ってると自然回復のが早かったりするので(特にジェネはSP係数高いので)まだ、最適解とは言えませんが、
下段ブラッドサッカーやライド帽、ヴァナルカンドがどうなるかも試してみたいと思います。

であであ~

拍手[0回]


ということで、とりあえず持っている50教範と狩り時間『30分』分のADSを切ったのでジェネは終了して休憩中です。
なんで計算しました。

↓開始時
7db25507.png








↓終了時


取得Base経験値4,216,555,158!

(他に討伐などもあったので)大体2733匹に投げた計算になりまして・・・・

1発のADS代約10k×2733匹=約27.33M!

ま、まあ140なったしいいよねw!!!

今日は残りメカでエルオリ狩りです!
明日の夜にメカの結果も公開予定です~
であであ~




拍手[0回]


おつかれさまですー!
2倍期間初日ですが、半端ない効率なので休憩がてら日記書き。

まあタイトルに書いてある通り、ジェジェリンをADSで狩ってたのですが、現在2倍期間につき、ジェジェリン一体ごとに約1Mなんですよ!。
討伐クエの報酬30Mも30体倒せば到達です。
そして、今回せっかくの2倍期間なので教範もつかってさらに1.5倍にしました。
で、教範時間で狩ってみたところ、
30分で約362M!
※場所はポートマラヤから→↑のMAPです。
つまり時給約724M!
ベース134から1hでレベルアップ!
どんだけっすか!!

まあそのかわり使用ADS約480セット・・・
現在セット価格10kぐらいなので4.8M・・・・

1週間でいくら使うかな!!
メカのエルオリに期待!!!
であであ~

拍手[0回]


お久しぶりです!!

200m突破して1週間弱・・・
この一週間は倉庫整理と討伐によるレベル上げやジェネでいろいろ行ってきました。
その辺りは置いといて。

早くもお金が残り10m!!です!

まあそもそも影肩買う、買うと言っていましたが、140mで遂に買った時点で相当一気に減りました。
この時点で60m。
さて、残り10mまで減ったということは、50m使ったということで・・・・
6fb9c883.png












さて、ツーラッキーセブンという聞きなれない刺したカード名。
ええ、高いカードです。
その名も、アークエンジェリングカード!!
買取価格50M!
安かったほう・・・だよね・・・?
まあ、ロマンと大好きなジェネのためと思って買いました!

さてロマンといいましたが、どうロマンかというと・・・
続きにて明記しますー。


拍手[0回]


HOMENEXT≫


ミニュの日常など
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミニュ(またはミッツー)
性別:
男性
趣味:
ゲーム・小説・オタク的
自己紹介:
エルルーンサーバーで生息するROユーザーです。
いろいろ挑戦中。
カウンター
最新コメント
[10/09 ミニュ]
[10/06 Restin]
[03/15 ミニュ]
[03/15 Restin]
最新トラックバック
ブログ内検索
解析用

ラグナロクオンライン ブログランキングへ
コガネモチ