忍者ブログ
ミニュの日常や萌えや燃えを語っているブログです 。主にラグナロクオンラインの現在Olrun(エルルーン)サーバーのジェネとメカの活動を書いています。(元Irisサーバー) リンクはフリーです(要連絡)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3b80a4f2.png



遂に、200M到達!!!
ということで3/10から始めた200M目指す旅200M、完結です!!

最終的にレジポはこんな感じでした(上でレジストアースが売れ残ってますが)。
42d9d1d0.png


合計2044個(倉庫に各100個)
土レジは売れないですが、まあ、のちのち売っていきます。

さて現在、速攻でRMCで影肩買取中開始してます!

まあ詳細が長くなりそうなので続きで明記ー!
現在、次の企画を考え中ですがしばらくはレベルアップと装備調整です。
 

拍手[0回]

PR

ということで、200mの旅、第23週です。
今週は水曜ぐらいにはほぼ目標を達成してました。討伐1.5倍でしたけど、ジェネで崑崙D3で2,3回くらい回したぐらいですねェ・・・

まあ、そのあたりは置いといて第23週結果発表です。


a4d33818.png









最初2,973,211z(開始3/17)
↓(+163,192,108z)
第20週166,165,319z
↓(+2,027,211z)
第21週168,192,530z+オリ・エル多数(原石込)
↓(+11,244,669z)臨時収入調整込み
第22週179,437,199z+メカでイスタナ洞窟中
↓(+5,603,438z)
第23週185,040,637z+魔女砂約3k個

除外:バースリーc×2 サンタポc×2
買い物:オルレアンの制服(1.5m)

最初のほうで言った通り、目標達成してました。そして、いろいろしてました。
結構余裕があったので(まあエルオリの余裕ですが)、オル制服を修羅用に買いました。
そして13kのP箱を30個買いました。(13k×30=390k)
そして、まさかの2/30でサンタポcが出てしまいました。
天仙娘々の討伐が出てから値上がりしたサンタポcが2枚!エルルーンでは1mちょっとで売られてるので、かなりラッキーでした。あまりにもラッキーだったので200mから除外。ちなみに黄金とかも出てたのでいいギャンブルでしたw

そして、レジポ出しも兼ねて時計地下4で魔女砂狩りをしてました。
んで、除外に書いてある通りバースリーcが2枚・・・
倉庫も込みで5枚あるんですが・・・(そんなに高くないので除外)
で、魔女砂は3kほど溜まってます。1kで売っても3mですね。

200mまでもうすぐです。
190mで残り魔女砂とレジポを売って200mにきれいに行きたいですが・・・
レジポ5k個は無茶だったかな・・・・

であそのレジポ結果!
40977125.png








開始673-400=273個
↓(+394個)
9/17 1067-400=667個
↓(+462個)
9/23 1529-400=1129個
↓(+
9/30 1901-400=1501個 +メカ所持分約160個(合計1661個)

5k個なんてむりだったんや・・・w
今平均2.2kで売るとしたら、約3.6mですね。
まあすぐ売れるとは思えないですから、他のも含めて売っていかないとですね。

今週はメカで魔女砂を5k個ぐらい集めつつ、臨時&イスタナでオリエルとラストスパートかけていきたいです。

200mの旅、終わった後のネタも考えつつ頑張っていきますー!。





拍手[0回]


ということで200mの旅、第22週です。
今週はレジポ集めのためにいろいろ情報集めをしつつ、情報を集めたところに行ってきました。

まあ新しいところは後程書きます。
であ第22週の結果発表です。

ebc74903.png








最初2,973,211z(開始3/17)
↓(+163,192,108z)
第20週166,165,319z
↓(+2,027,211z)
第21週168,192,530z+オリ・エル多数(原石込)
↓(+11,244,669z)臨時収入調整込み
第22週179,437,199z+メカでイスタナ洞窟中

552dbe8a.png









開始673-400=273個
↓(+394個)
9/17 1067-400=667個
↓(+462個)
9/23 1529-400=1129個


ということで今回は11mと大分稼げました。
まあ理由はタイトルで大体予想がつくと思いますが・・・
レジポはなかなか難しいですねぇ。
周りにレジポ集めでいいところを聞くとやっぱりODですから、OD縛りがきついのかなぁ。

さて今回の詳細は長いので詳細で!

であであ~

拍手[0回]


ということで200Mの旅第21週です。
残暑が続いて休日昼間のROがつらいです。自分のPCは西側の窓がある部屋にあるのでかなりつらいです・・・
なのでこの後(現在昼前)ご飯食べたら一旦寝てからROします。

さて第21週の結果発表です。
aabb9c48.png










最初2,973,211z(開始3/17)
↓(+163,192,108z)
第20週166,165,319z
↓(+2,027,211z)
第21週168,192,530z+オリ・エル多数(原石込)

先週から始めたレジポはこちら
af17e9f4.png








開始673-400=273個
↓(+394個)
9/17 1067-400=667個

なかなか1週で1000個近くは貯められませんねぇ。
ちなみに今週は題通りに初心に帰ってデワタのイスタナ洞窟にメカで行ってました。
オリ・エルを集めつつレジポ集めてました。
倉庫にエルも集まりまくってますので釣りイベントで釣った靴を過剰しましたがなかなか成功せず・・・
ダクピンキc刺し駆魔のヘアバンドやあくまのささやきで細かい収集品もあるのでそれらも処理していきたいですねェ。

ちなみに・・・
7cd252bb.png





















修羅ができまして、ソロでの選択肢が増えました。
まあ装備ないんですけどね!!!

であご飯食べたらまた頑張ります!!


拍手[0回]


ということで200mの旅、第20週です。
今週も頑張ってましたが、三減cや高額商品はゲットできませんでした。
まあ、ジェネやメカ以外も上げてましたが、なかなか臨時にも参加できず・・・
気を取り直して第20週結果発表です。

0b5553be.png










最初2,973,211z(開始3/17)
↓(+125,385,251z)
第15週128,358,462z
↓(+10,136,186z)
第16週138,494,648z
↓(+13,468,370z)
第17週151,963,018z
↓(+2,638,949z)
第18週154,601,967z+スタッフオブティアー、コインホルダー×1
↓(+6,786,354z)
第19週161,388,321z+ヒドラc
↓(+4,776,998,z+売ヒドラc3.9m+売+4人盾3.9m-買タラフロ10m)
第20週166,165,319z

ということで、ぎりぎり足らなかったです・・・
まだ土曜の夜なので間に合うかもでしたが、明日あんまり時間がないので、今日上げておきます。

用意していた+7V盾に10mで買ったタラフロッグcを挿して人盾を作成して、すでに持っていた人盾を売却したのですが、タラフロが思ったより高かったので、まだまだ三減盾はそろってません。
オークウォーリアーc(動物c)は買ってありますが挿す盾はまだ用意できてません。

さて、そろそろC狙いもつらくなってきたところなので何をしようかなぁと。
倉庫を確認・整理をしていたら、属性石や製薬品もそれなりに残っているのでこれらを売って三減cを買おうとか考えてましたり、知り合いに余ってた安いcを売ったり、ところどころで使っていたWプラズマcで出していたレジポを売ったりしてました。

のこり35mを切ったのもあって一週5m稼ぐと後7週で、10月中に終わってしまうので、レジポ集めようかと!!
今現在のレジポ数がこんな感じです。
886300bb.png








現在合計673個-自分用の各100個=273個

190mぐらいまで貯まったら売ることを考えてます。
レジポ平均売却価格2000zなので、
10m÷2k=5000個
残り190mまでが普通にやると約5週なので10月2週目ぐらいまでに5000個まで集めます!!
200m集めてアニバーサリー前後にはいろいろ買って来年の目標を立てたいですねぇ。

ちなみにメカでODとかでAxT狩りとかではしません。

拍手[0回]


HOMENEXT≫


ミニュの日常など
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミニュ(またはミッツー)
性別:
男性
趣味:
ゲーム・小説・オタク的
自己紹介:
エルルーンサーバーで生息するROユーザーです。
いろいろ挑戦中。
カウンター
最新コメント
[10/09 ミニュ]
[10/06 Restin]
[03/15 ミニュ]
[03/15 Restin]
最新トラックバック
ブログ内検索
解析用

ラグナロクオンライン ブログランキングへ
コガネモチ