忍者ブログ
ミニュの日常や萌えや燃えを語っているブログです 。主にラグナロクオンラインの現在Olrun(エルルーン)サーバーのジェネとメカの活動を書いています。(元Irisサーバー) リンクはフリーです(要連絡)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ということで、2倍期間終了です。RWC優勝ありがとうございました!

ジェネは昨日の記事を参考にー。

今回メカはほぼイスタナ洞窟で狩りまくってました。
多少経験はあるほうですがどうだったんでしょうか・・・?
であSS-

↓開始時
0e224350.png








↓終了時



取得Base経験61,514,669(約61.5M)

まあぼちぼちですねー。
ジェネでADS投げまくってたので今回は金銭を優先させました。
それでも61M増えましたが、イスタナだと鉱石が拾え過ぎてバブルガム(ドロップアップ)も使ってると30分でカート一杯に重量90%になってしまいましたねー、さすがドロップ2倍!

さてその結果手に入ったエルオリです。

↓開始時
9fef5e3a.png










↓終了時
587f6c42.png








エル原+5(エル換算1)
エル+1249
オリ原+1157(オリ換算231)
オリ+57

増えましたねー。
今の露店平均安値が、
エル2kぐらい、オリ34kぐらいなので
2k×(1249+1)+34k×(231+57)=12292Kzeny(12.292Mzeny)


ほほう・・・ゼニー換算だと結構増えましたのが実感できますねー。
これ以外にも属性原石だったりP箱出したり(全部開けましたが何か!!?)してたので、資産としてはいいんじゃないかと。

RR後にスキル仕様変更によって必須装備や有用装備が変更されればエル・オリの需要が増えるは・・・ず・・・?

今週のパッチでは表に出てくる変更はなかったようですが、もうすぐイベント月の12月が開始されますので、いろいろ売らずに倉庫に貯めていきたいところです。
今は2倍期間終わった後で物が飽和状態ですしねー。

さてさて、ADSで失ったお金をどう補填していくか・・・・・

であであ~~


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


ミニュの日常など
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミニュ(またはミッツー)
性別:
男性
趣味:
ゲーム・小説・オタク的
自己紹介:
エルルーンサーバーで生息するROユーザーです。
いろいろ挑戦中。
カウンター
最新コメント
[10/09 ミニュ]
[10/06 Restin]
[03/15 ミニュ]
[03/15 Restin]
最新トラックバック
ブログ内検索
解析用

ラグナロクオンライン ブログランキングへ
コガネモチ