忍者ブログ
ミニュの日常や萌えや燃えを語っているブログです 。主にラグナロクオンラインの現在Olrun(エルルーン)サーバーのジェネとメカの活動を書いています。(元Irisサーバー) リンクはフリーです(要連絡)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


f5e906bc.png

















最初2,973,211z
↓(+32,326,922z)
第6週35,300,133z
↓(+5,959,877z)
第7週41,260,010z
↓(+2,739,490z)
第8週43,999,500z+ドレインリアーc+オリ原石120個近く
↓(+5,917,231z)
第9週49.916,731z

ということで目標突破です。

まあ、装備や消耗品をスケワカc・バルーンでまかなったので、これぐらいできないとまずいですねぇ・・・
ただ・・・
オークの魔力石は無理だった!!
まあ調べてみて当たり前に無理でしたねw
EQ(アースクエイク)撃ってくるとは・・・

そのかわりLKも大分成長しまして81/58 Vit型のBB&SpP型ですね。

さて来週の目標をたててみたいなぁ、と。
今現在のエルルーン鯖の臨時の建ちぐあいを見たりしてますと、崑崙がめちゃ多いんですねぇ(自分も入ったり建てたりですが)。
ただこれに関係した商売とかも思いつかずw
とはいえ、何も目標たてずにだらだらはまずいので、現金以外で貯めるというのを考えました。
で、今まさに露店や買取をみて思いついたのが
ドクロ!です。
アマツイベントで彷徨う者のペットが登場しましたが、そのエサがドクロで結構売れそうなので、貯めてみたいと思います。
まあ売れなくてもバロメーターになるし、普通に売ればいいだけの話なので、これに今決めましたw

今から狩場も決めるのでどうなるかわかりませんが、結果は次週ということで、
であ~~~


更新後追記

調べた結果、だいぶ集めにくいことが分かったので、今後マランの追加クエや缶詰ゲットにために需要が増えると見込んで、
おいしいゼリーに変更!!
ということで早くも目標変更ですが、普通に回復としても有効なアイテムなのでクエ以外としても売れそうと考えています。
問題はメカぐらいしか狩れる自信がないですねぇ。
そこは根性ですwであww

 

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


ミニュの日常など
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミニュ(またはミッツー)
性別:
男性
趣味:
ゲーム・小説・オタク的
自己紹介:
エルルーンサーバーで生息するROユーザーです。
いろいろ挑戦中。
カウンター
最新コメント
[10/09 ミニュ]
[10/06 Restin]
[03/15 ミニュ]
[03/15 Restin]
最新トラックバック
ブログ内検索
解析用

ラグナロクオンライン ブログランキングへ
コガネモチ