忍者ブログ
ミニュの日常や萌えや燃えを語っているブログです 。主にラグナロクオンラインの現在Olrun(エルルーン)サーバーのジェネとメカの活動を書いています。(元Irisサーバー) リンクはフリーです(要連絡)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジェネをやっててよかった!!という今週は第10週となります。
ただいま健康診断終わって帰ってきたところで時間がちょうどいいので土曜更新です。
ちなみに、血圧が低い感じなのですが上100切るのはまずいですか?

まあそれは結果待ちということで今週の結果ー!!

7ef0acd0.png




















最初2,973,211z
↓(+32,326,922z)
第6週35,300,133z
↓(+5,959,877z)
第7週41,260,010z
↓(+2,739,490z)
第8週43,999,500z+ドレインリアーc+オリ原石120個近く
↓(+5,917,231z)
第9週49.916,731z
↓(+17,162,419z)
第10週57,079,150z+古いカード帖5個!!

まあ今週は目標突破できて当然な気がw

ちょっと長くなりそうなので残りは続きで!
(ちなみに、先週のおいしいゼリー集めは一時中断です。普通に釣れるしw)

ということで今週から釣りが始まりました!

公式からの寝放置推奨イベントなのでウハウハです!

(あっ、今裏でバドンXを倒してMVPゲットw帖もゲット!!
これで6個目ですねw)

まあいろいろ釣れるのですが、一応目玉商品であるゴーグルは2個釣れまして1個は早々に1mで売れました(現在周りの露店では600kz以下なのでこれはいい売りでした)。あと1個は自分用にしておこうかと。残りも釣れたら売りですかねぇ。

それ以外にもV靴、D靴、ゴウニュにヴィダルとタイダル、サンダル、シューズと去年と違って靴系も豊富。あとは売却用の宝箱や特定種族用ドロップcで落とす箱系や伊豆深層系ドロップですね。伊豆深層のドロップ品は期間終了後に自分で作るようにとっておくか、売却にしようかと。今の期間で売ると買いたたかれそうでw
あとは細かい製薬、製毒薬材料がきてます。カルボがいい感じです。

まあ寝放置のほうはこんな感じですが、今週の本題はやっぱり
バドンエェェェェェェェックスッ!!
(水木のアニキ風にw)
ですね!

釣りを行っていると敵が釣れることがあるのですが、その中で去年は海にいるだけだったバドンXが釣れますw
今回のバドンXはMVPBOSSでMVPアイテムがカード帖とコインホルダーという、うまいMVPとなっております。しかもたぶんですがスキル使ってこないですし、通常攻撃もVIT26程度のジェネで1kぐらいしかダメージありません。
しかも300kちょっとしかHPがないのに2mちかくのベースとジョブ経験値!まあ経験は二の次なのですがw
なのでみんなで取り合いになっているのですが、300k程度のHPだとMVPとるためには瞬間火力が大事になってきます。
で、現在のライバル相手は修羅か同業のジェネとなっています。
修羅は残影とかで索敵からの雷光とか阿修羅とかですね。
ジェネだとカートブーストで索敵からのADS連発です。ちなみに自分のジェネだと3.9k~4.7k×10を与えられます。

現在のエルルーンサーバーで帖が2.8m~3mぐらいな感じなので帖だけで15mぐらい稼げている計算にw(+1個分)

まあ釣る人間がいないとバドンXも出ないので今日はそれなりにねらい目かもですねぇ。

一応200m規約でイベントはありにしてたから、これはありということになるなけど、予想外の臨時収入w
200mの旅が終わったら、また金策旅をするつもりですが、1Gはどうかなぁw

しかし、ブログ書いている間に(約1時間)4体のバドンX倒せたのはうますぎるw(帖1ホルダー3)。

カモン!バドンX!!であであーー!!

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


ミニュの日常など
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミニュ(またはミッツー)
性別:
男性
趣味:
ゲーム・小説・オタク的
自己紹介:
エルルーンサーバーで生息するROユーザーです。
いろいろ挑戦中。
カウンター
最新コメント
[10/09 ミニュ]
[10/06 Restin]
[03/15 ミニュ]
[03/15 Restin]
最新トラックバック
ブログ内検索
解析用

ラグナロクオンライン ブログランキングへ
コガネモチ