忍者ブログ
ミニュの日常や萌えや燃えを語っているブログです 。主にラグナロクオンラインの現在Olrun(エルルーン)サーバーのジェネとメカの活動を書いています。(元Irisサーバー) リンクはフリーです(要連絡)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ということでひさびさの月曜更新です。
明日(6/26)のメンテでDDが実施されるそうです。
去年のDDではジェネで非公平討伐PTを立ててADSを投げてたのを思い出します。
それはともかく第13週の結果です。

e0c0f101.png

















最初2,973,211z(開始3/17)
↓(+54,105,939z)
第10週57,079,150z+古いカード帖5個
↓(-955,346z)
第11週56,123,804z+古いカード帖16個(約46m相当)+コインホルダー24個38個
↓(+2,480,589z)
幕間58,604,393z+帖など
↓(+10,589,778z+帖2.9m×3
第12週77,894,171z+帖など
↓(±不明+全帖37.7m)
第13週112,885,178z+ADS多数

ということで100mを突破しました!!
残り半分を切りましたが、臨時収入(バドンX)がすごすぎたので残りがどうなるかですねぇ。
来週のDDに備えてADSを大量購入したのと、いろいろ臨時で売りまくった影響で収支が不明となっております。
あと、今週はメカをベース100%上げました。明日からはジェネでDDを蹂躙できるかと・・・

いろいろしたので続きに長文でまとめますー
第14週は2週間になるかもしれません。

明日からDDが始まるということでADSを大量購入しました!
しめてADS3000セット!(約39m)
この数と費用からジェネに対する本気度がわかると思います。
まあ、あって困ることはないし・・・・

そしてDD情報公開前からいろいろ考えて情報調べて行こうと思っていたのが、
ジェネでビフロスト南!!
しかもトルネ狩りです。
ジェネの討伐動画で見かけて自分の装備やお金でも手が届きそうだったので挑戦してみました(だって他のの動画で神器や金ゴキ盾とか手が届くとかの話では・・・・)。
f218ba11.png85bbf767.png


盾は虫盾、うさ耳はLuk不足ですがSP回復に使ってます。
うさ耳には今後青オシc挿してSP回復を上げる予定。アクエンcでLuk77にするロマンは考えておきます・・・。
この状態にシュバおやつとDEX+20料理でHITは確保です。
そしてハエで飛び、3体以上で集めてトルネしてます。
通常状態で4800以上のダメージを与えられます。ツインエッジの防御無視効果が出た時は10kダメが出る時もあります。
まだレベルが低いのと重量50%以下を前提にしてるので+20料理が切れるころにSPが切れます。
経験は5分で5m以上でした。ただ5分でSP切れです・・・。
まあ、モーラまで守護者で飛べますし、モーラからすぐNPCでビフ南前のWPまで行けるので、SP剤無しで自然回復だけでも狩れるとは思います。
もっとレベル上がったら5分以上の滞在やシュバおやつだけでHIT確保も可能かと。
次にブログに載せる時はDDでベース上げてからですね。

また、このブログ立ち上げた時から行っていたケミ名声ですが、今回の統合で狙うのが無理という現実にぶち当たったので、魔女砂等を売りました。ケミ時代からの遺産でしたのでたくさんありました。
魔女砂21k個、空き瓶22k個、白ハーブ6k個、青ハーブ2.5k個などでした。
全て合わせて約72mでした・・・
どんだけっすか自分・・・
この72mは200mには含めずにメカに預けています。ADSや+6紅炎ツインの費用はここからとりましたが・・・

明日からはDDなので金銭効率は下がるとは思いますが、ジェネを上げることで後々の金銭効率を上げると考えています。

長くなりましたが、いじょー

PS.残り90mどうしよう・・・

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


ミニュの日常など
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミニュ(またはミッツー)
性別:
男性
趣味:
ゲーム・小説・オタク的
自己紹介:
エルルーンサーバーで生息するROユーザーです。
いろいろ挑戦中。
カウンター
最新コメント
[10/09 ミニュ]
[10/06 Restin]
[03/15 ミニュ]
[03/15 Restin]
最新トラックバック
ブログ内検索
解析用

ラグナロクオンライン ブログランキングへ
コガネモチ