忍者ブログ
ミニュの日常や萌えや燃えを語っているブログです 。主にラグナロクオンラインの現在Olrun(エルルーン)サーバーのジェネとメカの活動を書いています。(元Irisサーバー) リンクはフリーです(要連絡)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ということで、200mの旅第12週です。
まあ先週休みだったので、いろいろ稼いでおきたかったところでした。
↓ヴァナルガンド+天馬の羽耳でひさびさにおしゃれしてみましたw

a6b190e5.png

















最初2,973,211z(開始3/17)
↓(+54,105,939z)
第10週57,079,150z+古いカード帖5個
↓(-955,346z)
第11週56,123,804z+古いカード帖16個(約46m相当)+コインホルダー24個38個
↓(+2,480,589z)
幕間58,604,393z+帖など
↓(+10,589,778z+帖2.9m×3
第12週77,894,171z+帖など

ということで今週は約二週分を稼げたので上々かなぁと。
まあ先週精錬成功した+7ギガントを売ったのが大きいんですが。
帖も徐々に売れ始めました。(あとホルダーは数まちがってましたね。今気づきました。)
今週はメカで頑張ってました。デワタの火山や洞窟でネイチャやエルとかオリを集めてました。
現金化はしてないので資産自体はたまってます。
エルとか100超えているので釣りで釣り上げたV靴やスプ靴とかを過剰してみるのもいいかもですね。

上に書いた通りに集いし者達( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) 1G目指す旅のRestinさんもよく行っているデワタ洞窟に挑戦したんですが、うまいですねぇ。オリ・エル相場に左右されるんですが、過剰にも使えますし、需要がなくなることがないので非常にいい感じです。
まだライド帽や過剰ヴァナルもないし、メカがレベル105程度なのでRestinさんのメカのように150オーラではないのでまだまだです。SP剤も使ってるので、詳細な計算すればすごい黒字ではないですね。
ダークピンギc刺しの駆魔のヘアバンド+あくまのささやき+真紅の薔薇でドロップも狙ってます。悪魔はメインで狩らないので微々たるものですがw
先週の1.5倍期間でもこのセットで天仙娘々を狩ってたので呪われた印や聖水も溜まっています(聖水に関しては200mの旅序盤のニブルでも貯めてたので大分あります)。
とはいえこれらを売っても「うーん・・・」みたいな感じですね。
もうちょっといろいろやっていきたいところなんですが、金策キャラのメカも企画始まってからレベルがほとんど変わっていないし(今確認したら1レベルしか上がってません!!!)、さすがに企画として面白みがなさすぎます。

ということで、1週ごとにメカかジェネを1レベル(計100%近く)上げていきたいと思います!
レベルが上がれば金銭効率も上がりますしね。まあ無理な時は無理だと思いますがw
ちなみに今のレベルと経験%は
メカ105(80.6%)
ジェネ114(60.4%)
となっています。
レベル上げだと討伐も含めた狩場が一番ですが、経験がうまい&金銭うまいというのはよくばりですが、お金だけ集めて終わりも味気ないですしね。
生体4も実装されていますが、最近は三次職になっていても新しいマップで狩れるには装備だけでなくレベルも高いのを求められてしまっているので異世界はほとんど狩りに行けてません(前衛でのタタチョですらまともに行けてないですからねぇ)
なので自らにハードルを課しました。

ではさっそくレベル上げに行ってきます。
であ~




拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


ミニュの日常など
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミニュ(またはミッツー)
性別:
男性
趣味:
ゲーム・小説・オタク的
自己紹介:
エルルーンサーバーで生息するROユーザーです。
いろいろ挑戦中。
カウンター
最新コメント
[10/09 ミニュ]
[10/06 Restin]
[03/15 ミニュ]
[03/15 Restin]
最新トラックバック
ブログ内検索
解析用

ラグナロクオンライン ブログランキングへ
コガネモチ