忍者ブログ
ミニュの日常や萌えや燃えを語っているブログです 。主にラグナロクオンラインの現在Olrun(エルルーン)サーバーのジェネとメカの活動を書いています。(元Irisサーバー) リンクはフリーです(要連絡)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ということで現在83/49まで上がってしまいました。なずなさんです。
まあ、1週間を三次職よりも未転生に集中すれば大分上がりますね。
現在がこんな感じです。



これで83ですねー。
装備は前回のゴヴニュセットをちょっと安全圏内で精錬してある程度です。
武器は変わらずカトラス。

前回の59の状態からどうあげていったかを書いていきますー。
続きは詳細で!!



さてさて、前回59の状態からどうレベル上げをしていったかというと、
前回書いて置いたとおりにSSSクエストをしたのですが、まあひとつ終わらせてレベルが上がったには上がったんですが、狩りしている時に+αぐらいだったのであんまりよくないかなぁと。

実際問題として、まったくの0からの開始なので転生のための資金の1.28Mが結構きついのです。
そもそも、装備をそろえるのですら結構きついのですよ。Mクラスの装備に手が出ないわけでw
つまりクエで経験稼ぐよりも少しでも収集品で稼ぐ必要があるわけですねぇ。

で、おそらく現在の仕様できついところである60台です。
70まで行くと討伐受けられるし、臨時もかなり多くなります。

60台入ったあとOD2やオーク村、たまにハイオークに行ってました。
お金集めも兼ねてましたが、すぐ休憩に入れる場所があるのでSP切れたら休憩してました。
で途中に臨時一回行って69になって、ふと、
「オーク村の↓のゴブリンってうまくなったんじゃなかったっけ?」
と、先日変更されていたのを思い出し、Cが出れば御の字かなーと思いつつ、行ってみると、
「ゼノーク・ハイオークより楽じゃね?」
まあ、装備が充実している場合はどんどん湧いて集まってくるゼノーク、討伐受けられるようになるとうまいハイオークと条件がそろえばうまい代表格の敵ですが、
装備もそろってない・討伐受けられない状態のなずなさんにはきついわけで、ですがゴブリンの場合ゼノークとかより攻撃力低いし、移動速度が速いのでまとめてCRで倒せるので、大分楽です。
注意としてはゴブリンリーダーですが、ベース60台でSTR70AGI40DEX40ぐらいになってゴヴニュセットあればCR連打で何とか倒せます。経験もうまいのでいた時は狙ってみましょう。
d0253023.png











で、69から70になったところで討伐が受けられるようになったので早速臨時広場で臨時を探してみましたが、現在の討伐臨時の主流である崑崙が立っていない
「だったら立てるしかないじゃないか!!!」
ということで立てました。
1セット行いまして、70から83になりました。教範は使ってないんですがねェ・・・・。
しかし、収支はお察しの少なさw


※今回臨時を立てましたが、本当の0から開始したプレイヤーの場合、臨時に参加する形をおすすめします。
ケミの場合、釣りという定位置に敵を集めていく動きになります。初心者と申告しておけば、いろいろ教えてくださる方はいらっしゃると思いますが、ハエの羽を300以上・蝶の羽15ぐらい用意して崑崙でセーブし、討伐を受けておきましょう。
対象は天仙娘々です。規定数を討伐したら蝶の羽を使って崑崙に戻り、討伐経験を取得し、また崑崙3Fに戻る、を繰り返します。ゴヴニュセットあれば2~3体くらいは耐えられますが、それ以上は危険なのでできるだけベース近くにいましょう。細かいことは臨時PTメンバーにも聞いてみましょう。

さてはて、こんなところですが、討伐を受けれれるようになったので経験は一旦おいておいて、転生資金を視野に入れてお金を集めていきたいと思います。
最終手段として、ASSかMSSでクイールペンリングかスモールブックペンダントを出すしかないですねぇ。

であであ~

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


ミニュの日常など
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミニュ(またはミッツー)
性別:
男性
趣味:
ゲーム・小説・オタク的
自己紹介:
エルルーンサーバーで生息するROユーザーです。
いろいろ挑戦中。
カウンター
最新コメント
[10/09 ミニュ]
[10/06 Restin]
[03/15 ミニュ]
[03/15 Restin]
最新トラックバック
ブログ内検索
解析用

ラグナロクオンライン ブログランキングへ
コガネモチ