忍者ブログ
ミニュの日常や萌えや燃えを語っているブログです 。主にラグナロクオンラインの現在Olrun(エルルーン)サーバーのジェネとメカの活動を書いています。(元Irisサーバー) リンクはフリーです(要連絡)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ということで200mの旅、第22週です。
今週はレジポ集めのためにいろいろ情報集めをしつつ、情報を集めたところに行ってきました。

まあ新しいところは後程書きます。
であ第22週の結果発表です。

ebc74903.png








最初2,973,211z(開始3/17)
↓(+163,192,108z)
第20週166,165,319z
↓(+2,027,211z)
第21週168,192,530z+オリ・エル多数(原石込)
↓(+11,244,669z)臨時収入調整込み
第22週179,437,199z+メカでイスタナ洞窟中

552dbe8a.png









開始673-400=273個
↓(+394個)
9/17 1067-400=667個
↓(+462個)
9/23 1529-400=1129個


ということで今回は11mと大分稼げました。
まあ理由はタイトルで大体予想がつくと思いますが・・・
レジポはなかなか難しいですねぇ。
周りにレジポ集めでいいところを聞くとやっぱりODですから、OD縛りがきついのかなぁ。

さて今回の詳細は長いので詳細で!

であであ~

ということでいろいろ回ってました。

まずメカでイズDの4Fに行ってました。
結構数がいて簡単にAxTで一掃できるし、一発cも狙えたので行ってみました。
んで、ソードフィッシュcが開始30分でゲット!(買取チャットで700kで処理)
まあぼちぼちレジポ稼げてたので何回か行ってたんですが・・・


2a9e5c63.png









まさかのマルクcゲット!

現在10m近くで取引されてるのでリアルで「よしっ!!」って言っちゃいましたw

ですが、この時点で+4アンフロシルクローブしかなかったので、装備できる職が限定されていました。(アサシン系と弓系が装備できず・・・)
なので、倉庫にあったV鎧に思いきって挿しました。(スタン耐性と破壊耐性もありますしね)
で、アンフロシルクを4.5mで売却。

イズでいろいろやってる間にギルドの人が金策でメモリアルDの暗黒時代の記憶をやってるのをききまして、メカで行ってきました。

しかし、SP切れでうまく狩れなかったので、ジェネにチェンジ。
2d05bac9.png



















多少SP切れ起こしても座れば結構回復するのでそこそこ効率よく行けました。
で、2回目の挑戦で・・・



b52f0a58.png






















まさかのアリスcゲット!!
恐ろしく早くレアが出ましたね・・・
アリスc盾はまだ持ってないので、+7V盾に挿したいなぁと思いましたが、さすがに+7を買う予算は出せないので、
自力で過剰することに。
+5が5.5mで売ってたので1回の過剰を無視できるならと買取。
で過剰!
まあ何回かは失敗するのを覚悟してたのですが・・・
まさかの1/1成功!(SSとればよかった・・・)


一週間で10mオーバークラスのcが2枚・・・
+7V盾も一発成功・・・
怖くなってきて、この後は無理せず通常狩り。
今日まで先週もやってたイスタナ洞窟で狩ってました。(クランプcが出たのはご愛嬌)

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


ミニュの日常など
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミニュ(またはミッツー)
性別:
男性
趣味:
ゲーム・小説・オタク的
自己紹介:
エルルーンサーバーで生息するROユーザーです。
いろいろ挑戦中。
カウンター
最新コメント
[10/09 ミニュ]
[10/06 Restin]
[03/15 ミニュ]
[03/15 Restin]
最新トラックバック
ブログ内検索
解析用

ラグナロクオンライン ブログランキングへ
コガネモチ