忍者ブログ
ミニュの日常や萌えや燃えを語っているブログです 。主にラグナロクオンラインの現在Olrun(エルルーン)サーバーのジェネとメカの活動を書いています。(元Irisサーバー) リンクはフリーです(要連絡)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ということで、200mの旅第19週です。
先週の追記で書いたとおり3減盾(特定種族耐性+30%c刺しの盾の略ですが、みんな使ってる言葉だっけ?w)を新調中です。
それでは第19週の結果発表です。




最初2,973,211z(開始3/17)
↓(+125,385,251z)
第15週128,358,462z
↓(+10,136,186z)
第16週138,494,648z
↓(+13,468,370z)
第17週151,963,018z
↓(+2,638,949z)
第18週154,601,967z+スタッフオブティアー、コインホルダー×1
↓(+6,786,354z)
第19週161,388,321z+ヒドラc

ということで200mの旅としては目標達成です。

なんですが・・・
タラフロッグcを狙ってギロチンクロスでコモドの東洞窟で3000体ぐらい倒してたんですが、同時にヒドラを倒していたんです。
そしたら、ヒドラcのほうが先に出てしまったんですねェ・・・
まあ、ヒドラcを売って現在ある+7タラフロc刺しガードも売ってタラフロc買うことにします・・・
挿す予定の盾はくじで出していたV盾を過剰して+7にしたのを予定しています。
残念ながら4個過剰して1個しかできませんでしたが・・・(濃縮エルニウムまで使ったというのに・・・)

しかし、3000倒したタラフロよりヒドラのほうがc出るとはROあるあるネタですねぇ。
そのあとジェネで討伐クエを3回回している間に天仙娘々cも出てしまいました。
やはりCを狙うのは難しいですねぇ。
残りの3減盾は遠距離と動物ですが、どちらも1mちょっとのCなので別の高額Cを狙いつつ頑張ってみます。
まだ持ってない3減盾も作りたいですが、無形のペノメアとBOSSのアリス、龍のスカイプティット、不死のベアドールに植物のアーノルディとめちゃくちゃ多いですねぇ。
全部高いですが、ジェジェリンの影響で高くなりそうなのと、のちのち狩る可能性が高いのでアーノルディが優先ですね。まあアリス買うよりは現実てきかな・・・

であであー

拍手[0回]

PR

ということで、200mの旅、第18週です。
先週ついに150mを突破して、ポートマラヤ実装して、ADS投げてみたり、いろいろしてました。
では第18週結果発表です。



最初2,973,211z(開始3/17)
↓(+125,385,251z)
第15週128,358,462z
↓(+10,136,186z)
第16週138,494,648z
↓(+13,468,370z)
第17週151,963,018z
↓(+2,638,949z)
第18週154,601,967z+スタッフオブティアー、コインホルダー×1

ということで今週はいろいろ考えたり行ってみたりしてました。
おかげであまり稼げてませんが・・・
ちなみにポートマラヤクエ用の聖水売却も収入に入れてます。

スタッフオブティアーとコインホルダーはジェネでETに行ってみた結果です。
フルコートを取ってあるので特化武器+コンバーターか属性武器でボス階もトルネオンリーでいけました。
ただし、アンフロはあるんですが、アンフロ風鎧なんてものはないのでミストレス階が今まで鬼門階でした。
(エドガは+7蒼エッジでトルネです。コート万歳!!)
まあDDのおかげでベースが上がって素のHITが400越えしてるのも勝因でした。
で、昔に作った+7トリプルエンシェントサーベルを装備して地コンバでトルネしまくってました(威力低いのが玉に傷)。
で、途中でめんどくさくなってしまってトルネの合間にADS投げて決めました。
おかげでミストレスを初ソロ撃破です。
マヤー&マヤパープルはビフ南用に作った虫特化紅炎エッジでトルネして楽勝でした。
もちろん、ドレイクはむりなのでここで帰還です。

コインホルダーはエドガから、スタッフオブティアーはマヤーからゲット。
まあ安いんですが・・・

さて、まだまだいいとこが見つかってないのが痛いところですねぇ。
臨時も行ってるんですが、経験は貯まるんですが、金銭となると・・・・w
ジェネでソロで行けるところの収集品を10k貯めるとかの目標でも貯めてみるとか今ブログ書きながら考えてます。

では来週までにコインホルダーなどを売りつついろいろやってみますか~

であであ~

追記
今回ETで盾を見直していたときにふと思ったことを思い出しました。
種族盾を作り直そうかと。
ラウンドバックラーとかV盾とかならいいんですが、過剰ガードに挿していてもさすがに数値が低すぎかなぁ、と。

なので今週はcを狙って動いてみます。
現在ガードに挿しているのは人、動物、遠距離(ホルンc)ですね。
無いのが魚、ボス、無形です。
ボス(アリスc)はさすがに1週間じゃ無理だと思うので他を狙います。
ガード刺しのは新しく作ったら売りに出します。

拍手[0回]


先日実装されたポートマラヤに行ってまいりました!!
まあクエで聖水の需要増えるかなーー、と思ってましたが、みんな持ってるのか売り場が悪いのかあまり売れなかったですw

で、本日クエを進めましてフィールドに出発!!
ジェジェリンをADSで楽に倒せるらしいので、行ってみました。

以下ステ・装備です。



お守りは特に装備するものが・・・
植物盾はありません・・・w

で、投げてみた結果です。

61b25989.png

















6642×10=66420ダメージ
で、ほぼ1確でした。
一体520kの経験なので費用対効果も非常に高いかと。

しかしスピアブーメラン(だと思われます)が装備ちゃんとしてない時は20kもダメージが!!
上記の装備で耐性あげても14kとか食らいます!!!
まあレベルが132でノンアクばかりなので、くらったら魚で回復です。
WBはADS詠唱が先に終わるので食らってません。

しかし、ADSセットあれば132のレベルでも一体0.1%増えます。このレベル帯ではかなりの速度です。

まあADSセットが余っている現在だからできることですが・・・

おかげでソロで10%も増えました。まあ何回か転びましたが・・・

まあデイリークエもあるらしいのでぼちぼちやっていきますー

質問あればどぞー・・・・

拍手[0回]


最近200mの旅のことばっかり書いてたので、ジェネで使っているうさ耳ニット帽の使い勝手を書いてみようかと。

3d6743eb.png















55b8b777.png





























うちのジェネはうさ耳ニット帽の追加効果条件の『Luk55以上』を超えているので
・HP自然回復量+50%
・SP自然回復量+50%
となっています。
自分の場合この頭装備にローレベルD靴でさらに自然回復量を上げています。

ジェネの使用者である方々はよくわかっていると思いますが、ジェネのSPの係数はかなり高いのでSP自然回復量が高いとかなりの速度で消費しない限りSPがすぐに空っぽになることはありません(自分の体感です)。
ちなみに天仙娘々の討伐450体をしている間はトルネを連発しすぎたり、時間を急がなければSPが切れることはありませんでした。

今度、ジェネの別の狩場も考えてみます。

ちなみにステが素Luk77になってますが、アークエンジェリックcという野望です!!
Luk77以上ならHP&SP自然回復力+100%!
さらに回復します!!

まあ変えるかわからないんですけどね!!!!!
であであ~

拍手[0回]


ということで200mの旅、第17週です。
お盆期間で頑張ってみました。おもにマラソンで転生二次やなったばっかりのRKを上げてましたが。
合間、合間でメカでAXTで狩ってたりしてました。転生二次達も臨時でちょいちょい稼いでました。
では、第17週結果発表です。

2bb78618.png










最初2,973,211z(開始3/17)
↓(+125,385,251z)
第15週128,358,462z
↓(+10,136,186z)
第16週138,494,648z
↓(+13,468,370z)
第17週151,963,018z

ということで、宣言していたとおり150m突破です
いよいよ、残り50mです!
毎週のメカorジェネのレベルアップも今週してまして、メカが113から114になりました。
今現在どう稼ごうか考え中です。どうせなら残り50mを面白い稼ぎ方をしてみたいものです。
いろいろ調べてたんですが、イズD5でメカAxT狩りもしてみたいんですが、スロフォのJTがやばそうなんで行けないんですよねぇ・・・アンフロ風鎧があれば大丈夫そうなんですが・・・
120超えるとスロフォがノンアクティブになるらしいのでそこからになりそうです。
そうなるとどこがいいのか・・・・


ちなみに、バドンXさんからのコインホルダーがようやく全部売れました。(今回の13mのうち2mほどがのこりのコインホルダーの収入です。)
バドンXさんありがとうございました・・・・

拍手[0回]



ミニュの日常など
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミニュ(またはミッツー)
性別:
男性
趣味:
ゲーム・小説・オタク的
自己紹介:
エルルーンサーバーで生息するROユーザーです。
いろいろ挑戦中。
カウンター
最新コメント
[10/09 ミニュ]
[10/06 Restin]
[03/15 ミニュ]
[03/15 Restin]
最新トラックバック
ブログ内検索
解析用

ラグナロクオンライン ブログランキングへ
コガネモチ