忍者ブログ
ミニュの日常や萌えや燃えを語っているブログです 。主にラグナロクオンラインの現在Olrun(エルルーン)サーバーのジェネとメカの活動を書いています。(元Irisサーバー) リンクはフリーです(要連絡)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ということで、200mの旅第19週です。
先週の追記で書いたとおり3減盾(特定種族耐性+30%c刺しの盾の略ですが、みんな使ってる言葉だっけ?w)を新調中です。
それでは第19週の結果発表です。




最初2,973,211z(開始3/17)
↓(+125,385,251z)
第15週128,358,462z
↓(+10,136,186z)
第16週138,494,648z
↓(+13,468,370z)
第17週151,963,018z
↓(+2,638,949z)
第18週154,601,967z+スタッフオブティアー、コインホルダー×1
↓(+6,786,354z)
第19週161,388,321z+ヒドラc

ということで200mの旅としては目標達成です。

なんですが・・・
タラフロッグcを狙ってギロチンクロスでコモドの東洞窟で3000体ぐらい倒してたんですが、同時にヒドラを倒していたんです。
そしたら、ヒドラcのほうが先に出てしまったんですねェ・・・
まあ、ヒドラcを売って現在ある+7タラフロc刺しガードも売ってタラフロc買うことにします・・・
挿す予定の盾はくじで出していたV盾を過剰して+7にしたのを予定しています。
残念ながら4個過剰して1個しかできませんでしたが・・・(濃縮エルニウムまで使ったというのに・・・)

しかし、3000倒したタラフロよりヒドラのほうがc出るとはROあるあるネタですねぇ。
そのあとジェネで討伐クエを3回回している間に天仙娘々cも出てしまいました。
やはりCを狙うのは難しいですねぇ。
残りの3減盾は遠距離と動物ですが、どちらも1mちょっとのCなので別の高額Cを狙いつつ頑張ってみます。
まだ持ってない3減盾も作りたいですが、無形のペノメアとBOSSのアリス、龍のスカイプティット、不死のベアドールに植物のアーノルディとめちゃくちゃ多いですねぇ。
全部高いですが、ジェジェリンの影響で高くなりそうなのと、のちのち狩る可能性が高いのでアーノルディが優先ですね。まあアリス買うよりは現実てきかな・・・

であであー

拍手[0回]

PR

ということで、200mの旅、第18週です。
先週ついに150mを突破して、ポートマラヤ実装して、ADS投げてみたり、いろいろしてました。
では第18週結果発表です。



最初2,973,211z(開始3/17)
↓(+125,385,251z)
第15週128,358,462z
↓(+10,136,186z)
第16週138,494,648z
↓(+13,468,370z)
第17週151,963,018z
↓(+2,638,949z)
第18週154,601,967z+スタッフオブティアー、コインホルダー×1

ということで今週はいろいろ考えたり行ってみたりしてました。
おかげであまり稼げてませんが・・・
ちなみにポートマラヤクエ用の聖水売却も収入に入れてます。

スタッフオブティアーとコインホルダーはジェネでETに行ってみた結果です。
フルコートを取ってあるので特化武器+コンバーターか属性武器でボス階もトルネオンリーでいけました。
ただし、アンフロはあるんですが、アンフロ風鎧なんてものはないのでミストレス階が今まで鬼門階でした。
(エドガは+7蒼エッジでトルネです。コート万歳!!)
まあDDのおかげでベースが上がって素のHITが400越えしてるのも勝因でした。
で、昔に作った+7トリプルエンシェントサーベルを装備して地コンバでトルネしまくってました(威力低いのが玉に傷)。
で、途中でめんどくさくなってしまってトルネの合間にADS投げて決めました。
おかげでミストレスを初ソロ撃破です。
マヤー&マヤパープルはビフ南用に作った虫特化紅炎エッジでトルネして楽勝でした。
もちろん、ドレイクはむりなのでここで帰還です。

コインホルダーはエドガから、スタッフオブティアーはマヤーからゲット。
まあ安いんですが・・・

さて、まだまだいいとこが見つかってないのが痛いところですねぇ。
臨時も行ってるんですが、経験は貯まるんですが、金銭となると・・・・w
ジェネでソロで行けるところの収集品を10k貯めるとかの目標でも貯めてみるとか今ブログ書きながら考えてます。

では来週までにコインホルダーなどを売りつついろいろやってみますか~

であであ~

追記
今回ETで盾を見直していたときにふと思ったことを思い出しました。
種族盾を作り直そうかと。
ラウンドバックラーとかV盾とかならいいんですが、過剰ガードに挿していてもさすがに数値が低すぎかなぁ、と。

なので今週はcを狙って動いてみます。
現在ガードに挿しているのは人、動物、遠距離(ホルンc)ですね。
無いのが魚、ボス、無形です。
ボス(アリスc)はさすがに1週間じゃ無理だと思うので他を狙います。
ガード刺しのは新しく作ったら売りに出します。

拍手[0回]


ということで200mの旅、第17週です。
お盆期間で頑張ってみました。おもにマラソンで転生二次やなったばっかりのRKを上げてましたが。
合間、合間でメカでAXTで狩ってたりしてました。転生二次達も臨時でちょいちょい稼いでました。
では、第17週結果発表です。

2bb78618.png










最初2,973,211z(開始3/17)
↓(+125,385,251z)
第15週128,358,462z
↓(+10,136,186z)
第16週138,494,648z
↓(+13,468,370z)
第17週151,963,018z

ということで、宣言していたとおり150m突破です
いよいよ、残り50mです!
毎週のメカorジェネのレベルアップも今週してまして、メカが113から114になりました。
今現在どう稼ごうか考え中です。どうせなら残り50mを面白い稼ぎ方をしてみたいものです。
いろいろ調べてたんですが、イズD5でメカAxT狩りもしてみたいんですが、スロフォのJTがやばそうなんで行けないんですよねぇ・・・アンフロ風鎧があれば大丈夫そうなんですが・・・
120超えるとスロフォがノンアクティブになるらしいのでそこからになりそうです。
そうなるとどこがいいのか・・・・


ちなみに、バドンXさんからのコインホルダーがようやく全部売れました。(今回の13mのうち2mほどがのこりのコインホルダーの収入です。)
バドンXさんありがとうございました・・・・

拍手[0回]


ということでお盆入りました&ドロップUPで稼いでいます。
先週ブログ書けなかったのはオリンピック見てて・・・、ではなく普通に昼間の暑さにやられて、夜にはすぐ寝てしまったのが原因です。
そのかわり第16週は2週分の10mを目標に貯めてました。まあドロップも上がりましたしね。
では、第16週結果発表です!
1d7a805c.png










最初2,973,211z(開始3/17)
↓(+125,385,251z)
第15週128,358,462z
↓(+10,136,186z)
第16週138,494,648z

なんとか目標達成です。
お盆入ってますのでまだまだ稼いでいきたいと思います。
ちなみにくじとかで出たガムも使ってブーストしてます。っていうかガム使用したの今回初だったりw

稼ぎ方はメカでノーグ2狩りです。上記通りガムを使ってさらにドロップ上げて狩ってました。
地デリcも1枚でて1mぐらいで売りました。安くなったもんだ・・・。


で、1週遅れた原因がもう一つありまして、タイトルにも書いた3人目の金策キャラを育てたりしてました(+未転生キャラも転生二次にもしてたり・・・)
で金策キャラがこちら!!
5b156d30.png










ルーンナイトさんです!
臨時マラン温もりとマラソンで一気に上げました。
基本は一発狙いと新しい狩場で新装備狙いですかねぇ。
まあ、まだ100も行ってないので、金策としてはまだまだ先かなぁ、と。

まあドロップアップ中はメカで拾いまくりかなぁと。

お盆なので次週は150M目指してみますー
であであ~。



拍手[0回]


ということでDD中につきジェネがADS投げたり、範囲ADSで焼き払ったり、風付与トルネったりして暴走しています。
できる限り、拾ったりしていますが、お金はそんなに増えていません。
褒賞ポイントは貯めていますが足りなくなった時のためのADS用するかもなので使ってません。
現在(本日7/3)定期メンテが延長しているのでその間にブログです。
200mは一時休止ですが、途中経過だけでも。
ちなみに日曜日までのDD中に拾ったりもらったりしたサイファーとブリガンを売ったのが↓です。

361f94dd.png










一週間行きまくっていたのがわかりやすい!!
であ、DD中の露店や↑を売った結果です。

0b11065f.png










最初2,973,211z(開始3/17)
↓(+54,105,939z)
第10週57,079,150z+古いカード帖5個
↓(-955,346z)
第11週56,123,804z+古いカード帖16個(約46m相当)+コインホルダー24個38個
↓(+2,480,589z)
幕間58,604,393z+帖など
↓(+10,589,778z+帖2.9m×3
第12週77,894,171z+帖など
↓(±不明+全帖37.7m)
第13週112,885,178z+ADS多数
↓(+2,739,397z)
DD中115,624,575z

ということで約2.7mの+でした。
まあそれ以上にレベルがあがっていますのでDD後はビフロスト南でジェネが猛威を振るってくれるでしょう。

DDは主にADSでレイリン狩りですが、人がそろわなそうな時や、1sや2sぐらいしかできない時は風付与トルネでジェラルリンを狩ってます。
現在121になっているので135にはなりそうです。そのあとはメカとギロチンさんですかねぇ。

であがんばります~

拍手[0回]



ミニュの日常など
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミニュ(またはミッツー)
性別:
男性
趣味:
ゲーム・小説・オタク的
自己紹介:
エルルーンサーバーで生息するROユーザーです。
いろいろ挑戦中。
カウンター
最新コメント
[10/09 ミニュ]
[10/06 Restin]
[03/15 ミニュ]
[03/15 Restin]
最新トラックバック
ブログ内検索
解析用

ラグナロクオンライン ブログランキングへ
コガネモチ